ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年09月25日

黄金の輝き ー その2

塗装が乾いたみたいなので組み立てました。


黄金の輝き ー その2


黄金の輝き ー その2


黄金の輝き ー その2


塗装前のサンディングをサボったので、ザラザラなところがありますが、まあいいでしょう。


おしまい。




このブログの人気記事
カヤックめぐる車の悩み
カヤックめぐる車の悩み

今年初めての出撃で、逃げ帰る
今年初めての出撃で、逃げ帰る

次にやりたい事
次にやりたい事

カヤック運搬車を買い変えました
カヤック運搬車を買い変えました

小物いじめ
小物いじめ

同じカテゴリー(■アウトリガーヘの道)の記事画像
黄金の輝き
やり直すの巻
改修後の試運転
アウトリガー改修 ーその6
アウトリガー改修  ーその5
アウトリガー改修  ーその4
同じカテゴリー(■アウトリガーヘの道)の記事
 黄金の輝き (2021-09-25 13:42)
 やり直すの巻 (2021-09-04 18:57)
 改修後の試運転 (2021-08-29 13:22)
 アウトリガー改修 ーその6 (2021-08-28 17:18)
 アウトリガー改修 ーその5 (2021-08-22 19:51)
 アウトリガー改修 ーその4 (2021-08-12 22:03)

この記事へのコメント
自然を…手作りを満喫されて凄いですね❣️
ずっとずっと気になってるYAMAHAの折り畳みシングルスカル〜まだお待ちでしょうか⁉️
定年を迎える今…元ボート部の血が騒いで〜何とかこの折り畳みスカルが欲しくて探しております。もしお待ちなら譲っていただきたく連絡させていただきましたm(_ _)m
活動テリトリーが瀬戸内海ってありますが〜私は倉敷市玉島というところで活動してます。可能なら速攻取りに行かせていただきますので連絡をください。宜しくお願いします。
Posted by YAMAHAちゃん at 2022年02月26日 02:08
お問い合わせいただき、ありがとうございます。

残念ながら、お問い合わせの船はだいぶ前に手放してほかの方に譲ってしまいました。お役に立てずにスミマセン・・・。

私は某有名オークションでその船を見つけて、遠方(静岡)まで車で取に行きました。なかなかレアな船のようですが、それ以降も一回だけですが別のがオークションで出たのを見かけたことがあります。気長に探すと出てくるかもですね。
Posted by 小船が好き小船が好き at 2022年02月26日 04:40
早速のご返信をありがとうございますそうなんですね残念ですが…アドバイス通り〜気長に探してみます❣️尾道ラーメンの事も書いてあり…とっても身近に感じさせてもらいました❤️鞆の浦辺りもいいですよね‍♂️またどこかでお会いできたらうれしいですありがとうございましたm(_ _)m
Posted by 山ちゃん at 2022年02月26日 12:07
書込みしてから思ったんですが…そのゆずられた方はもう連絡がつかないですよねまだ所有されているなら交渉してみたいなぁ〜と!ただ個人情報なので相手方の了承が必要ですかね…よろしければ教えていただきたいですm(_ _)m
Posted by 山ちゃん at 2022年02月26日 12:16
申し訳ないですが連絡先はわからないです。以前PCの整理をして、その際にデータ削除してしまいました。オークションの出品履歴も120日までしか残されていないようです。。。お役に立てずスミマセン。
Posted by 小船が好き小船が好き at 2022年02月27日 05:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黄金の輝き ー その2
    コメント(5)